紅楼夢(第12回)新譜

今年2枚目の東方アレンジ新譜できました!

 

毎回イベントで「どんなジャンルですか?」

と聞かれて、はっきり答えられないのですが、

今回もしょうがいないですね。答えらません。

 

「オススメはありますか?」という質問には

もちろん「新譜が一番良い!」が答えですね。

 

サウンドやアレンジは毎回良い方向に更新していないとCD発表自体を延期、休止すると思います。今のところ、そんなことになる気が全然しないので、平常運転で活動して参りますよ。

 

紅楼夢、秋例大祭、M3と毎年10月の休日は

同人イベントラッシュでのんびりと過ごしています。

ちなみに来年夏まで、だいたい自分の予定が決まっているのですが、来年は大阪行けるかわからないですね。。

 

デモもアップしてますので是非、niconicoでデモを聞いてみてください!

(イベント当日の試聴も3年ぐらい前から辞めてますので悪しからず)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Sen (月曜日, 10 10月 2016 00:38)

    東方紅楼夢お疲れ様でした。
    開場真っ先にお伺いして紺珠伝前半・後半の2枚頂きました。(ま、これだけが紅楼夢唯一の目的だったのですがw)
    会場ではJericoさんとお話ししたかったのですが勇気が足りず、すぐその場を去りとっても後悔しています。。。(去年は少しお話し出来たのに!w)

    では、これから手に入れた作品拝聴させて頂きます。
    またお会いしに行きたいと思います、特に何も出来ませんがもちろんこれからも応援しています!