告知とオーエンアレンジ

 

サークルDiverse SystemさんのコンピレーションCDに1曲参加しております。

昨年のBADASS続編、ULTRA BADASS !! 

 

BADASSシリーズは「頭悪い」コンセプトが発端で作られてますが、Trapは今、

「危険な(治安の悪い)音楽」として世界で広く認知されてます。特にアメリカはアトランタが有名ですが、今年に入りシカゴ、フロリダにシーンが移っていると、個人的な情報網から情報を得てます。ジャンルの音楽性そのものより、社会と密接な部分に興味が湧きます。

 

どうでしょう。。検索してみました? Diverse(ダイバース)なものが観れました?

 

というわけで調べれば調べるほど、このブログを閲覧している私達と無関係な世界が、Trapの向こう側に広がっています。こういうCDをきっかけに海外の音楽について、ちょっとだけ調べて欲しいなぁ~と思って記述してみました。

 

んでもって、はいっ!オーエンアレンジあっさり復活ですw 

今月も何か新作をniconicoで発表できればと思いますm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yuyuyu (火曜日, 20 9月 2016 18:12)

    この記事とは関係ないことになってしまいますが、すいません喋らせてください(懇願
    少し前に「Catadioptric」を聴いてジェリコさんの曲を好きになり、CDを買おうと思ったのですが、
    「East Side Reincarnation」が何処にもなく欲求不満です、、、
    なんとかなりませんかねぇ
    自分勝手過ぎんだろ諦めろよって感じですが、何卒

  • #2

    Jerico (木曜日, 22 9月 2016 09:13)

    ありがとうございます!(感謝
    こちらこそすいません。喋らせてください(懇願
    もしよろしければ、きちんと議論したいです。(切実

    なぜ、同じオーエンアレンジなのに新作を皆さんの頭の中で、更新してくださらないのでしょうか?

    yuyuyuさんだけではなく、「East Side Reincarnation」は前回のAPOLLOで限定DLで絶版であると何度もずっと前から告知しました。 CDは絶版なのに、DLで「売って稼ぐ」のが本当はすごく嫌でした。しかし、欲しいと熱望する方が何人かいらっしゃって実際メッセージを頂いたので、DL販売しました。今まで同人やってて一番辛かったです。。

    新しいオーエンアレンジの方が良いに決まっている自身があるので発表しております。
    これからもオーエンアレンジを作ります。聴いてくださいますか?

    ちなみにあくまで仮の話ですが、
    自分があのアレンジは実はそれほど良くない、1日で適当に作ったし、と発言したらどうでしょう?
    どう思いますか?


    これも仮の話ですが、
    音ゲーの影響で好きになったとしたら「一旦音ゲー」は頭の中から消すことはできなのでしょうか?
    音楽のみを聴いてもらうことはできないのでしょうか?


    同人活動は全くお金になりません。2次創作は自分自身の「音楽の更新」に重点を置いております。
    前に進むために後ろを確認しつつ、更新(進化)を常にしていかないと続けられません。

    自分の意識は4年前のアレンジから前に進んでおります。
    東方アレンジはずっと続けたいです。同じ曲を何度も何度も繰り返しアレンジしたいです。

    どうかお願いです!新作を聴いてください!

    今後も新作だけを応援してください!心からの叫びです!

  • #3

    yuyuyu (木曜日, 29 9月 2016 17:21)

    返信遅れてすいません(謝罪
    返信おくれました m(_ _"m)ペコリ

    まさか返していただけるなんて思っていなかったので吃驚です!

    なるほど絶版だったのですね。知りませんでした。ごめんなさい
    新作は聴かせてもらっているのですが、たまたまYoutubeでジェリコさんの曲を初めて聴いたのが「Catadioptric」だったので、CDが欲しかっただけなのです。
    新曲、超超超応援してます!
    (紅楼夢行って直接買いたいけど用事がぁぁぁぁぁぁ (´A`。)グスン