M3お疲れ様でした!

スペースに来てくださった方、CDを手に取って下さった方、

有難うございました!

 

作りたい動画が発端でコンセプトをまとめて今回の新譜「Jerico's Arcade」は作られております。

曲には何かしらの動画イメージが必ずあり、今後動画ができましたら

公開していきたいと思っております。(いつになるかは不明ですが・・・) 

何でこんな展開や音になってるんだろ~という謎が解けていくと思いますw

 

ジャケット裏に収録曲の各BPMを記載しておりますが、もし動画、譜面作成などに使用したいという方が

いらっしゃいましたら一報連絡頂き、ご協力できればと思います。

 

<以下、今後のスケジュール>

 ・博麗神社秋季例大祭(11月24日) スペース:たa2に参加致します。さすがに新譜は無いですよ。。

 ・冬コミは申し込み中。当選すれば東方アレンジ新譜発表したいです。

 ・大⑨州祭(2015年2月1日)申し込みしました。福岡行きます!