M3新譜「Jerico's Arcade」

謎の音ゲー「Jerico's Arcade」のアイデアはPure Evilリミックスをアップした時、

色々な方面から反応を頂いて「架空のオリジナル音ゲー動画」という発想を思いつきました。

プレイ譜面はPure Evilリミックスを作って頂いた「すけさん」にご協力頂きました。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24103429

 

ニコニコインディーズにオリジナル曲をアップするにあたって「k-shoot maniaの動き」を

利用させて頂きたかったのも目的でもあり、今回の動画制作をとても楽しむことができました。

譜面作成に興味ある方はこちら→ http://kshoot.client.jp/

自分でも作ってみようと思いましたがハードル高かったです(^^;)

 

というわけで最初は肩慣らしの動画です。

M3の新譜はオリジナル10曲+ロングバージョンを含めた作品になる予定です。

来月は2動画ばかりアップする予定ですが、映像ネタ(素材)に限りがあったりと

東方のように動画をアップし続けることは不可能ですね。

 

ですが、とにかくどんどんぶっ飛んだ(分けわかんない)動画になっていきますのでお楽しみに!