入稿完了しました

今年の同人活動のほぼすべて完了致しました。

ちょっと多忙のため1月中旬まで活動休止であります。早いですが皆さん良いお年を。。

 

新譜は12月18日頃から委託の予約受付を開始する予定です。

コミケに落選するとカタログに載らないので新規で「ジェリコの法則」をチェックしてくれる人が

いなくなっちゃう&新譜が出たことが告知できない ってことはちょっと寂しいですが、

来年もまたM3、例大祭などの他のイベントで頒布致しますんでどうぞよろしくです。m(_ _)m

 

 

ところで今更EDM?って思うかもしれませんが、なぜか自分の周りではすごい盛り上がっております。

「おぜうのEDM」ですが都内某クラブ数箇所で10月よりヘビロテ中でありますw

ろうそくの灯が消える最後の燃焼という感じもありますがEDMブームはもうちょい続く感じですね。。

 

場所、イベントによりますが必ず盛り上がるいやらしいタメを作った展開にしてます。

東方を全く知らないお客さんがセプテットで踊り狂う様は圧巻ですね・・・エッヘッヘッヘ( ゚∀゚)ノ