オリジナル新譜配信開始しました!

決済システム(PayPal)の登録申請が時間かかりまして、M3前に配信するはずが遅れてしましました。。

本日「Yggdrasil(ユグドラジル) EP」配信開始でありますm(_ _)m

 

 

以下、デジタル配信を今後検討している方にお勧めの情報です。

 

↓ Bandcampに関する情報はこのページから。。

http://bandcampjapan.com/

っていうか設定自体は超簡単で非圧縮ファイルをそのままアップするので高音質で試聴できます。

尺はフル試聴のみですが、購入者にとっては良いことでしょう。クロスフェードデモとか作るの面倒ですしね。。

 

またウェジットは3種類あってカスタマイズでき、無料で単なる試聴プレイヤーとして利用するのもアリかと。

↓ こんな感じ

 

PayPalはアカウント登録→本人確認書類の提出→審査→郵送された暗証番号を入力すると利用可能になります。

これは結構面倒でしたw

https://www.paypal.jp/jp/home/

 

 

 

最後に、今回の新譜は500円ですが「or more」とあるとおり500円以上の値段でも買えるんですw

さっき確認したところ700円以上で購入して頂いた方が数人おりました!

ありがて~ありがて~。・゚・(ノД`)・゚・。 

500円で十分ですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今後もオリジナル曲はちょこちょこ発表していきますので

宜しくお願い致します。