夏コミお疲れ様でした~!

参加された皆さん(本当に)お疲れ様でした。

 

2日目にも会場に霧ができてましたが、3日目の東方エリア混雑具合が

凄まじかったです。朝早かったのもあって暑さで何度か意識朦朧としました。

 

CD手にとって下さった皆様本当にありがとうござました!

同人系クラブイベントのDJやられている方々も来てくださいました。

家でもクラブでもガンガン聴いて楽しんじゃってくださいませ!

 

 

<今後のスケジュール>

 

10/13 東方紅楼夢 (まだ参加確定か分かりません

http://koromu-toho.com/

新譜はありません。大阪に遊びに行きたいんですw

 

10/27 M3

配置 第一展示場 J 06b

http://www.m3net.jp/index.html

オリジナル楽曲のみの新譜を現在制作中です。

ただしCDをプレスして頒布しません。

詳しくは来月に追って告知させて頂きます。

 

C85

申し込みました。輝針城のアレンジ(ry

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    f (木曜日, 15 8月 2013 14:29)

    夏コミお疲れ様です!
    それと、SDVXⅡ採用おめでとうございました!