例大祭お疲れ様でした。ありがとうございました。

例大祭お疲れ様でした。

スペースまで来てくださった皆さんありがとうございました!

そして新譜の搬入数が少なすぎたことを改めてお詫びいたします。

本当に申し訳ございません。

  

ところで新譜のライナーノーツ(というか雑記)の内容が心配ですw

 

このブログの延長ですが、言いたいこと書いちゃってます。

内容は推敲したつもりですが本音を書きすぎたと

少し後悔の念もあるんです・・・。

 

自分が音楽を作り始めた時代からどんどん「モノ作り」は劇的に変わり、

同人の活動やネットを通じて衝撃を受けたり戸惑いまくってきた軌跡から

現在の自分の考えを(非常に断定的に)結論付けました。

 

「Jericoのことは嫌いになっても東方のことは嫌いにならないでください!」

って誰かみたいに叫びたい気分ですw

 

 

とりあえず、今回の例大祭は「同人音楽やっててよかった~」と心から思えました。

特にIOSYSのARMさん、Unoさんがスペースにわざわざ来てくださったのはびっくりしました。

(ベータ版時代からの生粋のニコ厨Jericoが東方にハマったきっかけはIOSYSの動画なんです。)

 

音楽以外のつながりも一気に広がりました。

っていうか世の中すごい人いっぱいいますねw

 

それではモチベーションMAXのまんま今日から夏コミの新譜制作に突入です。

お楽しみに(´∀`*)