例大祭新譜デモ公開

M3お疲れ様でした。

初のオリジナルCD「Jerico's works selection」手に取って頂いた皆さんありがとうございます。

あきばお~こくさんでも委託開始しております。

 

さて、間髪入れず例大祭新譜「East Side Reincarnation」のクロスフェードデモ公開です。

今回は伊弉諾物質からの選曲が多いアルバムで、ジャケットイラストはたま蔵さん書下ろしのさとりん。

毎回作ってるオリジナルイントロはこのジャケから得たイメージで作りました。

 

全体的に過去最大級に激しいアレンジばかりになってしまったので、

最後はジャズやクラシカルなアレンジで締めたり、緑眼のジェラシーのアレンジでバランス取りました。

また、かなり推敲を重ねた長文のライナーノーツ(というより雑記)を書いてます。

ブログやツイッターで書けない本音を真剣に語ってます。 

もう入稿しちゃったので後戻りできないですが、色々ご容赦頂きたい内容かもしれませんw

 

ところで3月のブンブンリミックス以降ニコ動の投稿が止まってましたね・・・。

例大祭までに何か1つぐらい「面白アレンジ」考えてアップしたいと思っています。

 

お楽しみに(゚∀゚)