TOHOシネマズ

2013年初投稿から激しいアレンジです。

 

エヴァQ見ましたか?皆さん。個人的にシリーズで最高に面白いと思いましたよ。

このアレンジが劇伴っぽくなったのはQの影響ですw

 

さて、M3に発表するオリジナルCDの楽曲(10曲)がほぼ完成しました。

リミックスやジャケットデザインも強力な方々に依頼し、現在細かいディレクションに集中しております。

3月はマスタリング&入稿です。

 

Jericoは「締切」という言葉が大嫌いなのでいつも入稿は1ヶ月以上前に行ってます。

直前になってバタバタして作るくらないなら発表したくないですよ。仕事じゃあるまいし・・・。

 

そして自分が作ってて「楽しいっっ!ここヤバイッッッ」って思える感情をそのまま音楽にのせて

皆さんの耳にお届けできれば最高だと思ってやってます。

 

そんなわけで来週からは例大祭の新譜の案を考えて制作開始です!

(今回のアレンジは収録するか未だ未定です)