オーエン4回目アレンジッッッッ!

なんも言えねえ・・・。

 

 

ところでコミケ受かってます。2日目東ク-39a

(冬コミ初当選)

 

ただ新譜は無理そうです。

 

また次回をお楽しみに・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    新聞氏 (月曜日, 18 3月 2013 10:18)

    このオーエンアレンジのBPMを教えていただけませんか?

  • #2

    Jerico (月曜日, 18 3月 2013 22:26)

    BPMは146です。よろしくどうぞ。

  • #3

    新聞氏 (火曜日, 19 3月 2013 18:02)

    お返事ありがとうございます!

    別記事ですがキャプテンムラサのダブステアレンジのほうもBPM教えていただけたら…(殴

  • #4

    jerico909 (火曜日, 19 3月 2013 20:58)

    あれは148ですね。よろしくどうぞ。

  • #5

    Carnage (日曜日, 14 4月 2013 19:08)

    この曲が大好きで何度もループで聞いています。
    曲中の歌部分はなんと言っているんでしょうか?
    よろしければ教えて頂きたいです。

  • #6

    jerico (月曜日, 15 4月 2013 19:43)

    市販の声ネタ(ラップ)を加工してフレーズとフックが曲にあったものを選んでいます。アレンジとは直接の関係ないです。
    ちょっと元ネタが直ぐに見つからないもんですみません。
    意味はかろうじて聞き取れる英単語でざっと察するに「あいつが裏切る前に付け払わせろ」みたいなあっち(アメリカ)のDQN的内容ですねw

    またサビ直前の低い声は「よそだ~い」「We all shall die!」です。これは自分でしゃべってます。発音ちょっと変に聴こえますがfight fire with fire(Metallica)という曲からの引用してます。

  • #7

    Carnage (火曜日, 16 4月 2013 10:34)

    ご返答有難うございます。
    アレンジには余り関係は無かったんですね^^