久々アレンジ投稿

遅ればせながら先週のM3お疲れ様でした。

 

Diverse Systemさんの「AD: TECHNO 02」かなり面白いCDだと思います。

http://diverse.jp/dvsp-0083/

 

実は公募には2曲送ってまして、そのうち1曲が採用されました。代表のYsK-与作さんありがとうございます。

 

TECHNOっていう枠組みが個人的に幅広すぎて自由に作ったら完全に「DUB」になってしまい、

これはちょっと採用されないかも・・・って思ってもう1曲作ったんです。

 

こういうコンピってなかなかないと思いますよ。

 

ところでM3から帰ってきてモチベーションも上がり久々に東方アレンジ作りました!

「伊弉諾物質」から「アガルタの風」です。マニアックな選曲ですが、好き過ぎて一気にアレンジしました。

 

 

そして次回はオーエン(4回目)です。危ないよw