夏コミお疲れ様でした!

スペースに来てくださった方、

本当に暑い中有難うございました!!!!

 

朝、宅急便の受取に失敗してちょっと焦りましたが、

なんとか無事乗り切った感じですw

 

午後から東ホールの他のサークルさんに

なんとか挨拶周り行けましたが、

とても西ホールまで行ける余裕はなかったのが

ちょっと悔やまれるところ。

 

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

 

ところで新譜「Overdone Progression」の制作素材集を(←横の)ダウンロード項目にて

アップしてますので、DTMなど曲を作っている方がいらっしゃったら制作に使ってみてください。

NI Massiveのプリセットなどもあります。 直接役に立たなくても何かヒントになるかもしれません・・・。