新譜届きました

「Overdone Progression」プレス完了です。

 

今回も1曲1曲の制作時間延びましたね。

どんどん細かいエディットが多くなっていく気がします。

いや、最近のダンスミュージックはすごい細かいこと

やってるアーティスト多くなったと思いますよ。

 

 

ところで新譜に入っているオーエンアレンジ

「Everybody Lost 2012」について。

 

 

mp3公開してくださいとちょくちょくメールを頂いていましたが、頒布終了ということもありお断りしてました。

リリースから1年以上たった曲に関して普段マルチデータはすべて削除してしまうのですが、 この曲はちょうどPCを買い換えるタイミングで作っており、データが外付けHDDにコピーしたまんまになってたのを最近発見したのをきっかけに今回のリメイクしてみる気になりました。

 

アレンジはほとんど変えず音の差し替えと再ミックスを行った音源です。

このころのアレンジは今と比べると非常にシンプルですが、勢いはありますね。