コミケ新譜鋭意制作中

わかる人にしかわからんってちょっと残念ですが、最近どんどん変なアレンジになってますね。

もはやダンスアレンジですらなくなって来てますw

 

そして、メール確認が遅れてコミケ受かってるのに一瞬気づきませんでしが、

やりました!これで2勝1敗!

 

8/11(土)東コ33b  

 

現在いろいろ作ってます。例大祭でいろいろな人と意見交換できたので

参考にして次回の新譜を仕上げていきたいです。

 

もうクラブ系はネタがなくなったのでそろそろメタルやフュージョンアレンジを

解禁しようかと思ってましたが、いやいや、まだやることが沢山あるんですねぇ・・・

 

ダンスミュージックも面白い人どんどん出てきるらしいんで新譜をチェックしないといけませんね。