D-stageさんにて委託開始しました

例大祭参加された皆様お疲れ様でした。

そして、スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

 

知り合いがとにかく増えました。

絵師の人や音屋の人とも作品交換できました。 非常に有意義な1日でした~(´∀`)

 

そして通販開始しました。 

D-Stageの担当の人が以前からアレンジを気に入って頂いていたので、委託を決めました。

CD手に取った人の顔が見えないっていうのが嫌でいままで通販は避けてきたんですが、

とりあえずどんなもんかやってみます。

少なくとも業者さんにプレス依頼したんで手焼きと違ってエラーや個体差が出ることはないですよw

 

また旧譜(第1弾、2弾)は廃盤にさせて頂きます。今後頒布することはないです。

 

Suspicious Prediction