新譜デモ発表

4月30日、M3でリリースする新譜のデモを公開しました。

 

マスタリング、入稿と無事終了し、プレスされたCDの納品を待つばかりとなりました。

 

「Suspicious Prediction」

もうCDのタイトルは必ず、~tionが付きます。

そういうの好きなんですw

 

全体的にかっ飛ばしてるのはいつものとおり。

あと、どんどん曲のディテールが細かくなってますね。

1曲にかけてる時間もどんどん長くなってる。

なんか見えないハードルが自分の中に毎回勝手に設定されて、それを超えようとチャレンジしている感じ。

楽しく作るっていうのがうちのサークルの絶対テーマなんですが、

少し生みの苦しみを感じるようになったのは・・・気のせいなのか・・・。

 

ちなみに「妖怪寺へようこそ」もアレンジ作りましたが、なんかこのCDに入れるのはすごく不適当なアレンジになってしまったので、収録しませんでした。ご了承ください。

(どこかのタイミングで発表するかも・・・)