ボーカロイドオリジナル

周囲に「ボカロやるから」と公言して1年以上経っちゃいました。

できなかった理由はたくさんあるのです。

 

なので1年前からこういうのがやりたいって構想はありました。

おそらく1曲だけ聴いてもまだ明確な世界観が見えてこないでしょう。

 

東方アレンジと比べて制作ペースは遅いですが、どうぞ今後の楽曲も見守ってください。

たかしま くらげさん(←今年三十路の姉さん)とタッグを組んで一作品を作り上げて行きます。

 

イラストはたま蔵さんにお願いして描いて頂きました!色彩がメチャクチャ好みです (´∇`)

http://www.pixiv.net/member.php?id=285527

 

どうぞ宜しくお願いします。