花映塚ハウスリミックス集

「お宇佐さまの素い幡」のリミックスで参加!

あいかわらず派手ですが、エロさと渋さも同時に感じるリミックスとなりました。

イラストはぎヴちょこさんに描いて頂きました。 

 

サークル活動復帰の目処は今のところたっていません・・・。

 

時期が来たら告知します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ニコ動閲覧者 (日曜日, 09 10月 2011 13:48)

    Rinさんの星蓮船ハウスリミックスを聞いて、
    jericoさんの東方リミックス曲を聞き始めた者です。
    ご本人のおっしゃる通りのド派手リミックスにはまってしまい、
    すっかりjericoさんのファンになりました。
    特に『Big Temptation』が好きで、日常的に聞きまくっております。

    サークル活動を停止されるとのことで、とても驚きました。
    何かお考えあってのことだと思いますが、
    またの創作活動再開を心からお待ちしております。
    10年だろうとお待ちしております…というのは身勝手でしょうか。

    遅くなりましたが、素晴らしい作品の数々に感謝いたします。
    『お宇佐さま』も予想の上をいく聞き応えでした!