サークル活動休止のお知らせ

すべては2009年夏コミから始まった。初めて行ったコミケで実感した東方のすごさ・・・。

これは参加せねばッッと、早速冬コミに申し込んで9月末からニコ動に週1曲アップしていきました。

そんで結局冬コミ落ちたんだよね~(´Д`;)

 

まあ、いろんなイベントに参加したり、ニコ動つながりで東方好きの友達ができたり、同人音楽界も肌で感じました。

約2年近い活動でしたが、ちゃんと活動(制作)したのは丸1年という感じでしょうか。

 

サークル活動は休止しますが、なんか突然変な動画を投稿するかもしれませんw

 

今度復活した時はJericoは本気だと思ってください。

(いままで手抜きかよって言わないで!コンセプトもあやふやに思うがままに制作することって自分の中で本気ではないのと一緒なんですよね・・・。曲は決して手を抜いて作ってません。制作スピードも実はもっと速いのです)

 

また、ボカロやらないんですかって質問されたことありますが、いろんな準備が整えば即ヤリマスw

あ、わたくし、普段の音楽性は歌のあるポップス、ロック系が中心なのです。

クラブ系は東方でさんざんやってるからたぶん作らないでしょう。

 

最後に8月~9月にはぎんすけさんの東方ハウス新作がアップされるはず。1曲ゲストで参加してます!

どうぞよろしくお願いします!