第4弾アルバム公開

は~い、できました~。どうぞ宜しくお願いします。

 

いつもどおりマイペースにだらだら作ってましたが、第3弾は3月発表なので結構ペース早いかもしれませんね。

 

どんなアレンジアルバムか?

ドラムンベース、サイケデリックトランス、ダブステップ、チップチューン、ハッピーハードコア、プログレッシヴハウス、エレクトロハウス、UKハードコア、スピードコア、ニュースタイルガバ、ハンズアップトランス・・・。

 

うんにゃ、全然違いますよ!「東方アレンジ」というジャンルのアルバムですよ!

 

クラブ系のサウンドですが、一切フロア仕様ではありません。ニコ動仕様!

前回(第3弾)と比べて一層、アプローチがロックやポップスから持ってきている曲が多くなりましたね。

 

例によって「爆音推奨」タグはつけときますよ。

みなさんがPCの前で楽しんでもらえれば幸いでございますよ。

 

最後にサークル(長期)活動休止についてですが、また後日記述します。