モッシュピットへGO

数年前、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの(幕張の)ライブへ行きました。

ライブはもちろん最高だったのですが、始まる前、背の低いおとなしそうな女の子が隣にいたんですが、

曲が始まるや否やガンガン前のモッシュピットへ入り込んでタトゥーだらけのやつに執拗にドロップキックをしだした!

お~こわいこわい って、もうわけがわからない。

女の子「Fuck you, I won't do what you tell me」 

Jerico「ヒー!ゆるしてください(;゚Д゚)」

 

ところで、ムンベにハマったきっかけのCDはRoni Size(reprazentの頃)の「In the mode」ですね。

理由はザックがMCで参加してたから(あとメソッドマンと元ザ・ルーツのラゼールも!超豪華)。

ちょっと買ってみたって感じでしたが、カッコよすぎでハマリました。

当時はエミネムもブレイクしてスキルフルなラッパーが多く出てきてましたね。

BPM170越えの高速ビートにラップを乗っけるというのが流行った時期でもありました。う~ん、なつい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Fae Gillie (火曜日, 24 1月 2017 19:04)


    Normally I do not learn post on blogs, but I would like to say that this write-up very forced me to take a look at and do so! Your writing style has been amazed me. Thanks, quite nice article.

  • #2

    Ethelyn Mcferren (水曜日, 25 1月 2017 01:19)


    Hey very interesting blog!