アルバム制作に入ります。

ジェリコの法則アルバム第3弾、タイトルは「Lunatic Automation」。

 

来週から作りはじめますが、すでにアップしている曲も何曲か含めようかと思ってます。

コンセプトは「ダンスとロックの融合」という往年のJericoの課題をやってやろうかと思ってます。

もともとド派手アレンジにはロックのアプローチが不可欠なんですがね・・・。

よりロック色が強く出るアルバムになるでしょう。

 

以前からニコニコ動画で曲を聴く場合、普通のダンストラックを作ると聴く人が飽きるので(←主に自分が)

だんだん早い展開のアレンジを作るようになってきて、

それが今では作るのがすごく楽しくなってきました。

 

今回のアルバムは「ジェリコの法則」ならぬ「ジェリコの挑戦」だな!

あ、でもの本来の音楽性を出した作品にはなりません。

Jericoの音楽を好きでいてくれている人向けに作りますよ!

 

望んでるものはだいたい分かってるのだ! ・・・だいたいねw