同人系DJの人歓迎!

ちょうど1年前、「ニコ動に投稿されてる曲をクラブでかけたいんですけど、いいですか?」って

はじめてメール頂きました。えっどこでかけんの?って思いつつOKしましたが、

その後すぐに調べて同人音楽系のクラブイベントがあることを初めて知りました。

1年前は何も知らんかったんよ・・・(´Д`;)

 

今回のアレンジはグルーヴ重視、かつ完全フロア仕様のミックスにしましたので

特にDJしてる人は(もちろん同人系以外の方も)、聴いてみて欲しいです。

どんなイベントでかけるかメール頂けると嬉しいですが、勝手にかけちゃっても構いません。

他のアレンジに関しても同じです。

 

まだ同人系のイベントには行ったことないけど、どんな感じなんでしょうね。。

東方もいいけどフロア向けのボカロ曲とかも聴いてみたい・・・。