新作アップ!

のっけからハードです・・・。

 

最初から最後までガバのキックを使った曲を作ったのは初めてなので

これがJericoの「人生初ガバ」になるのかな。

 

「テンポの速い曲は爽快だが、作曲の選択肢が減ることがある。」

某ロックミュージシャンが何かのインタビューで言ってました納得。

 

激しい音楽ジャンルはダイナミズムに欠けたり曲の深みがなくなってしまうことがありますが、

ガバはもしかしたらまだ比較的発展途上の音楽かもしれないなあ~と感じました。

これはすごく良いことだと思う。

 

え?私は発展に貢献しませんよw だって普段ガバの作曲依頼なんて絶対来ないもんw

なのでガバ作ってる人はこれからも作り続けてください!←責任転嫁野郎が!q(゚д゚ )