夏コミお疲れ様でした!

遅い更新になりましたが、夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした!

念願のコミケデビューも無事果たせました。

 

高密集率&灼熱地獄の東方エリアほぼ中央にあるスペースまで

足を運んでくれた方々に感謝いたします。本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

【今後の予定】

 

夏コミ終わってからまた第3弾CD制作に集中しようと思ってましたが、

ちょっと開始の目処も立たないくらい忙しいです(;´Д`)

 

今年の冬コミは応募しません。辞退します。

さらにM3も受かってるのですが、キャンセルする可能性もでてきました・・・。

 

9月になってスケジュールが見えてきてから考えます。

ニコ動投稿は続けていきたいので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 

 

とりあえず近況報告でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    TENPLAN佐藤 (金曜日, 27 8月 2010 15:35)

    TENPLAN佐藤といいます。コミックマーケットお疲れさまでした。HPの方に記載されていたアドレスにメールを送らせていただきましたのでご確認ご返答の程宜しくお願い致します。