CD第2弾完成しました!

 

ジェリコの法則CD第2弾「Slum Beats Projection」が今、マスターアップしました。

一通り聴いてみて、なんでこんな気合入ったアルバムになったんだろう?って自分で笑えてきたw

曲調にハードコアやドラムンベースなど激しいジャンルを持ってきたというのもあるが、

エディットやサウンドメイクでかなり凝った事やってるなぁって思いました。

 

まあ、本気度がいくら高くても、それがいいアレンジになってるかどうかは別問題。

聴いてくれた方々が判断してくれればよいです。

できれば第1弾と比較した感想が頂けたら幸いです。

 

あと、第1弾と比べてちょっと曲数が足りないのはご了承願いたいところ。

4月急な仕事が増えたりしたので、あと2つ未完成のアレンジがあったのですが、

強行制作はしんどいので見送りました(無理な労働はしない!)

次回(制作開始はしばらく未定です)はその分、ボリューム増やしますので何卒よろしくお願いします。  

 

明日は仕事休みなので、ラジオでも聴きながらまったりCDを焼いて29日に備えたいと思います。 (-_-)/