今後の予定など

 

ニコレポを公開しました。最近ウォッチリストに登録してくださる方が増えてきましたので、

いつ曲を投稿したのか分かるようにしたいと思ってます。

 

また、サークルの今後の活動ですが、ちょっと勢いあまってイベント申し込みすぎたと思っております。

もう今年になって4つも出てます。 出すぎです(--;) 

東方イベントの常連さんは「あ、またJericoいるw」なんて思ってることでしょう。w

私もよく来る人は顔覚えましたよ~。

 

今後はコミケ、例大祭、M3(秋以降)に絞っていきたいと考えております。 (._.)

 

あ、あと5月5日のM3はサークル参加じゃなくて一般参加で行きます。

実は申し込みそびれました・・・orz

 

できるだけ多くのサークルを見回った後は、

ぎんすけさんのサークル(Articx@Planet+クロネコラウンジ)周辺にいると思います