例大祭お疲れ様でした!

 

参加された皆様、お疲れ様でした。

 

なんと開始から1時間半ほどで完売してしまいました。

完全に販売予測を間違えてしまいました・・・。(´Д`;)

 

 

CD買ってくれた皆様、ありがとうございました!

さらに差し入れをくださった方、1人で2枚以上買ってくださった方、感謝感激でございます。

 

そして、買えなかった方、本当に申し訳ございません・・・orz

 

来週、東方不敗小町6でも頒布致しますので、よければ~。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    茶々丸 (月曜日, 15 3月 2010 23:06)

    お疲れ様でした。

    Jericoさんに差し入れも渡せましたし会話もできてよかったです。
    嬉しさと緊張のあまり、第一弾の感想を言い忘れました・・・・
    第二弾が出たら即買いに行きますので、製作がんばってください!!



    差し入れの信州上田六文銭お煎餅がお気に召さなかったらすみません・・・・

  • #2

    もろ (火曜日, 16 3月 2010 01:34)

    例大祭お疲れ様でした!
    ギリギリ最後の一枚頂けまして満足でした

    500円でこのボリュームとクオリティは素晴らしいです
    美味しくいただきました!

    簡単ですが失礼します!
    リンク貼らさせて頂きます!