新譜デモ公開しました!

初オリジナルCDの特設サイトを作ってみました。

なんか最後の最後でエラー出まくりで大変でした・・・。

 

さて、まずクレジットされている方のご紹介を

 

>Rin(ぎんすけ)

あえて説明しませんw もう出会ってかれこれ3年半の付き合いですかね・・・。

東方アレンジャーの盟友です!

 

>take(破P)

去年のイベントでお会いしてから年齢がタメということもあり意気投合しました。

音楽性はジェリコと同じく結構多彩ですが、雰囲気や空気感のあるサウンドが個人的にツボで

今回リミックスを依頼させて頂きました。マイリスをチェックしてみてください。

ボカロオリジナルは良曲ばかりです。

 

>たま蔵

以前、ボカロ初投稿曲「やまない雨と眠り姫」のイラストを描いて頂いた方です。

この人のイラストと色彩感覚が大好きです。今回はサークルロゴのデザインをジェリコのかなり細かい注文に丁寧に対応してくださいました。ちなみに次回の東方アレンジCDのジャケも既にお願いしております。

 

>F.Mirai&JC

昔同じ大学のバンドでボーカルやってた友人の藤本くんと、知り合いのオーストラリア人ジェシー(通称)です。今後、東方アレンジにもボーカルフレーズをやってもらうこともあるでしょう。

 

皆さん、お忙しい中ご協力有難うございました!いい作品になったと満足しております。

取り急ぎ御礼まで。