M3お疲れ様でした

M3に参加された皆さんお疲れ様でした。

 

そしてスペースに立ち寄って頂いた皆さん本当にありがとうございました!

 

「1年ぶりですね!」って声かけられることが多かったですが、最後にイベントに出たのは

2010年の夏コミなのでほぼ2年ぶりになるんです。

たぶんニコ動でちょこちょこ曲をアップしてたんで、なんかそれなりに活動してるように

皆さん錯覚してるんでしょうねw 本人はイベントが久々すぎてテンション上がりまくりでした。

 

今年は活発にやるんです。

続いて例大祭です。 東6ホール お-20a

 

M3も例大祭も来れる方は今回のCDの感想を教えてください。

 

どうぞよろしくお願いします。