東方崇敬祭お疲れ様でした!

参加された方、お疲れ様でした。

 

スペースに来て頂いた方、CDを手に取ってくれた方、差し入れまでしてくれた方(チョコ美味しかったです)

本当にありがとうございました! (´∀` )

 

やっぱり東方オンリーイベントは楽しいです。

 

先日書きましたが、また少しサークル活動お休みします。

CD第3弾の制作は未定ですが、夏コミが終わったあたりからぼちぼち開始しようかと思っております。

 

あと、3月末にアップした東方ハウスアレンジメドレーの続編にまた参加します。

 

次は「koumakan set」

 

夏公開!お楽しみに。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Axs-De;light (土曜日, 22 5月 2010 17:12)

    崇敬祭お疲れ様でした。

    The End of Asiaがヤバ過ぎました。超ハマってます。
    秋葉原にお金を払うとDJをさせてくれる(笑)クラブがあるので、今夜使わせていただきます!